SSブログ

(続)docomoのiPhoneどこで買う?ヨドバシは売る、ヤマダは?

---

1時間でアンドロイドアプリを作る方法
---


だいぶ出遅れましたが、発表会はちゃんとリアルタイムで見ていました。

午前3時過ぎでしたかね、

「NTT docomo」

の声を聞いたのは。

思わずガッツポーズでした。

だって、その前の日に会った友人に、同情的なまなざしで言われたのです。

「docomoとiPhoneの噂は、ホントに発表になるまで信じない方がいいよ…」

と。


いや~、今度こそホントでしたね。嬉しいです。買いますもちろん!


iPhoen5sと5cという二つのモデルが発表されましたが、詳しいことは詳しいサイトにお任せするとして…
http://www.apple.com/jp/iphone/

5cに関しては、本日から予約が始まります。

でも私は5sが欲しい。

というわけで、電器屋巡りをしてきました。

と言っても、2件ですが。

まずはヨドバシカメラ。

docomoのiPhone、扱い有り。
5cは9/13から予約。
5sは予約はできない。

教科書通りの内容でした。

料金プラン、売価とも未定とのことでしたが。


そしてヤマダ電機。

ひそかに先行予約(店舗独自のやつ)ならヤマダかなと期待していたのですが、、、、

なんと、ヤマダに電話したところ、「docomoのiPhoneは扱い無し。」との答えでした。

※注:その後ヤマダ電機でも扱っていることを確認しましたので、この時はまだ情報が錯綜していたんでしょうね。



発売日の9/20朝に買いに行くとするならこの2件、プラス、近所ドコモショップなんですよね。

これはきっと並ぶんだろうなぁ。。。。

いっそのこと銀座に行けば、在庫数は多いかな、
でも、もう並んでる漢もいるぐらいですからね、お客さんも多いんだろうなぁ…

などと考えつつ、

ヨドバシの開店9:30、
ドコモショップの開店10:00、

タイムスケジュールをツラツラと考えております。









タグ:iPhone5S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。