SSブログ

【祝・入荷連絡】docomoのiPhone5s シルバー 64G/プレミアステージ限定Web予約

えらい長いタイトルになってしまいました(汗)

9/20にプレミアステージ限定Web予約というやつで予約していたiPhone5s シルバー 64Gの入荷連絡が来ました。

わーい!

予約時に指定した店舗で受け取ることができます。

【これまでの経緯】
9/20
8:00 ジャストにWeb予約ページにアクセスするもサーバパンク状態でアクセスできず。
8:30 ようやくつながる
8:35 【WEB予約】予約受付完了のご案内 メールが届く
    →購入店舗の選択をする
8:37 【WEB予約】購入店舗選択完了のご案内 メールが届く

9/21
9:04 【WEB予約】ご購入お手続きにあたってのご案内 メールが届く

9/26
17:00 【NTTドコモ】予約商品入荷のご案内 メールが届く (・▽・)

と、こんな経緯でございました。意外と早っ!


でも、正直もっとかかると思っていたので~。。。。

SPモードメールが受け取れないというのは、ガラケー時代から長年@docomo.ne.jpアドレスでコミュニケーションしてきた者にとっては致命的だと思うわけですよ。

なので、「どうせ入荷は10/1以降だろうからちょうどいいやー」ぐらいに思っていたわけですが。


入荷と聞いたら、早く手に入れたくなってしまいますよね。。。。

受取期限は1週間なので、10/2までに受け取らねばなりません。

しがないサラリーマンなので、時間があるのは週末なんですよねー。

SPモードメールは数日間我慢するとして、早くNew iPhoneを受け取るか?
10/2ギリギリまで受け取らずにおくか???

悩むところであります。







タグ:iPhone5S iPhone
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

通りすがり

はじめまして
入荷連絡おめでとうございます。

私はいまだに連絡まちです。

早く入荷連絡こないかなーって検索してたらたどり着きました



機種変更は、月初の方がお得です。
これもいろいろ調べた結果です。


理由はパケホーダイが日割りできないので、
たった数日でも一ヶ月分お金を払うことになるからです。


十分検討して機種変更されてください。


長々失礼しました。
by 通りすがり (2013-09-26 19:38) 

yamyam

>通りすがりさま

コメントありがとうございました!
なるほど、パケホーダイの料金…というのがありましたか。

これまでもパケホーダイは契約してますが、それが引き継げないってことなんですかね。(この辺勉強不足です、すみません)

SPモードも初日や2日目で本当に使えるのか???とギモンも疑問もたくさんありますが、もうここまで来たらやるしかないっすね。
などと、変な闘志に燃えております(笑)

通りすがりさんの5sも早く入荷しますよう、お祈りいたします!
by yamyam (2013-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。