SSブログ

狭い地域での在庫情報/iPhone5s グレー、シルバー

いつまでこのネタを書くのか?とも思いますが(汗)

fbとかだとiPhoneに興味のないリアル友人とかも多く、

「こいつiPhoneのことばっかりでウルサイ」

と思われても嫌じゃないですか。
なので、すみません、入手するまでは引っ張るかと思います。


さて、昨日仕事で回った地域の、非常に狭い情報です(笑)

ヤマダ電機←当初は販売しないって話だったのに売ってるんですね。
府中店にdocomoグレー64Gの在庫有り。

ビックカメラ
立川店になんとdocomoシルバー64Gの在庫有り。



えーーーシルバーも潤ってきたの?と思わずにいられない在庫状況。

ゴールドはヤフオクで値段が上がってるっていうのに、
シルバーは店頭に並びつつあるんですねぇ。。。


かくいう私が予約したのも64Gシルバー。

そんなこんなで入荷連絡のまま放置w

身の回りにもやはりSPモード待ちの人がけっこういますね。
公私ともに携帯アドレス必須になりつつある昨今、SPモード非対応というのは、「電話ができない」に等しいぐらいに不便だと…わたくしは思いますです。大げさでなく。


とは言え、早く欲しいのも事実(^_^;

受け取れるとしたら、時間があるのは土曜…
じゃなければ、火曜日(10/1)に…って、この日の午後は大事な会議。
午前半休取れるかなぁ。。。。

なんてことをグルグル考えながら仕事した(そして電器屋の前を通れば在庫確認w)1日でした。







タグ:iPhone5S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。