SSブログ

アダルトサイトのサーバ選び

関東も梅雨入りしたそうで、うっとうしい季節になりました。

とか言ってないで働け働け!というぐらいの忙しさ。
ハイ、頑張ります。


さて、最近立て続けに「アダルトサイトが運営できるサーバを探している」という相談が数件ございました。

アフィリエイトをやっているお客さんだったり、個人の方だったりですが…

アダルトサイトが流行ってるんですかね?

あ、もしかして昨今の「まとめサイトブーム」
影響しているんでしょうか?


まぁ、それはさておき、日本ではアダルトサイトには規制がありますので、
海外のサーバーを選ぶ必要があります。

「海外のサーバー」というと、一気にハードルが上がり、
気持ちが萎えてしまう方もいらっしゃるようですが、
そんなに構える必要はありません。

ちゃんと日本人にもわかりやすい海外サーバーはあります。

お勧めは、フレンドサーバーですかね。

大容量、転送量無制限、バーチャルドメイン無制限など、
自由度も高く、人が集まるサイトでも耐えうるスペックを持っていながら
比較的安価で借りられます。

アダルトサイトを堂々と(?)運営したい方は、ぜひ検討してみてください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。