SSブログ

iPhone 5 発売決定 au版はテザリング可能!

発表になりましたね~、iPhone。

http://www.apple.com/jp/iphone/

…おかげで寝不足な一日でした。

日本では、auとソフトバンクで発表になっています。

au、ソフトバンクともに
2012年9月21日発売(9月14日16時から予約受付を開始)
料金、キャンペーン等の詳細は未定。

となっているようです。

いずれも高速通信可能なLTE対応。

ただし、au版のみ「テザリングが可能」という記事も。
au版iPhone 5、日本国内でのテザリング機能に対応することが判明!

機能に若干の違いがあってこそ競争です。


ソフトバンク版を安く購入するには、先日書いたこちらの記事もご覧ください。

ただ、新商品となると「安い」とは行かないかもですが…
お店に行かなくても買える、というメリットに魅力を感じる方はぜひ。





タグ:iPhone 5 iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。